4倍の記事 10 件中 1~10 件目

【デレステ】いっそのことエンブレムだけじゃなくてスタミナも4倍消費モードが欲しいわ。【モード】

デレステスマホ

デレステ攻略速報 【デレステ】 22日前

【大復活】任天堂1Q決算より売上高2.4倍、営業益162億円の黒字!『ARMS』118万本、スイッチ世界累計470万台達成きたああああああ

任天堂まとめARMSMS

ゲーハーKING速報 【海外ゲーム】 22日前

DMMのVR動画、PSVR対応後に売上げが4倍に!なんと3万人以上のPSVRユーザがVR動画を視聴

VRDMMPSVRまとめ速報動画

ゲームかなー 【ゲーム全般】 7月9日

【ラブライブ!】4倍って・・・時間と手間がかからない以外にメリットあるの??【スクフェス】

スクフェスラブライブ!ラブライブ

スクフェスちゃんねる! 【ラブライブ!】 7月7日

【黒い砂漠】単純に敵の排出経験値が2.5倍になるからmobが多くてソロの0.4倍以上の速度で倒せるような狩場ならパーティの方が経験値効率は良い

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 6月14日

【ToS】4倍書と8倍書作れないんだけどなんで?

ツリーオブセイヴァー

Tree of Savior攻略まとめっぽ 【ツリーオブセイバー】 6月7日

【黒い砂漠】単純に敵の排出経験値が2.5倍になるからmobが多くてソロの0.4倍以上の速度で倒せるような狩場ならパーティの方が経験値効率は良い

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 6月6日

【デレステ】金額ベースだと納税は4倍だからフェス以上なんだけどな。【納税】

デレステスマホフェス

デレステ攻略速報 【デレステ】 6月6日

【黒い砂漠】単純に敵の排出経験値が2.5倍になるからmobが多くてソロの0.4倍以上の速度で倒せるような狩場ならパーティの方が経験値効率は良い

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 6月5日

【黒い砂漠】単純に敵の排出経験値が2.5倍になるからmobが多くてソロの0.4倍以上の速度で倒せるような狩場ならパーティの方が経験値効率は良い

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 5月29日