零式の記事 354 件中 1~20 件目

【FF14】とりあえずダン・スカーや極ズルワーン?それとも天動零式消化?おまえらのパッチ3.5の予定を教えてくれ!

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 2時間前

【FF14】天動編零式RFがカオスな理由・・・ それは”マクロ”のせいなのかもしれない

FFFF14零式

FF14速報 【FF】 2日前

【FF14】天動編零式4層の雑魚フェーズでDPSを盛る奴がいるけど、あそこってどんなに早く倒そうが「聖なる審判」のタイミングは一緒なの?【4層雑魚フェーズの話題】

FFFF14PS話題零式

FF14ひかせん速報 【FF14】 2日前

【FF14】???「天動編零式4層の4体雑魚の時、遠隔DPSはDoT撒きじゃなく近接と同じ敵を殴って!」

FFFF14PS零式

FF14速報 【FF】 2日前

【FF14】零式を一切やらない層?おまえらのライトの基準って何?

FFFF14零式

FF14ひかせん速報 【FF14】 2日前

【FF14】アレキ零式は天道から始めた勢なんだけど、起動や律動ってどんな感じだったの?【機工城アレキサンダー零式の話題】

FFFF14サンアレキサンダー話題アレキサンダー零式起動

FF14ひかせん速報 【FF14】 3日前

【FF14】天動編零式を踏破した奴に聞きたいんだけど結局何層が一番難しかった?

FFFF14天動編一番難しかった零式

FF14ひかせん速報 【FF14】 3日前

【FF14】零式4層1回目時間停止後の「聖なる炎」⇒「懲罰の熱線」⇒「聖なる炎」この熱線後の聖なる炎で落とされるんだけどこれってヒーラーが悪いの?【天動編】

FFFF14天動編零式

FF14ひかせん速報 【FF14】 4日前

【FF14】ジョブ被りが原因で雑魚フェーズでLB3たまらない場合っておまえらどうしてる?【天動編零式4層】

FFFF14天動編雑魚原因零式被りジョブ

FF14ひかせん速報 【FF14】 6日前

【FF14】4層までクリアした俺が天動編零式における各層のロール難易度を決めてみた

FF14FF天動編難易度零式

FF14速報 【FF】 7日前

【FF14】零式3層で今定番になってるラピスの処理方法に納得いかないことがある

FF14FF15FF天動編雑談処理零式

えふまと! 【FF】 7日前

【FF14】ダン・スカーの初見PT募集で零式クリア者に絞って募集してる人がいてワロタ・・・

FF14FF15FFPT雑談ダン・スカー初見零式

えふまと! 【FF】 8日前

【FF14】零式4層RF懺悔1回で倒せる事なんてあるの?【天動編】

FFFF14天動編零式

FF14ひかせん速報 【FF14】 8日前

【FF14】ところで4層の結晶を北からにする意味ってあるの?【天動編零式】

FFFF14天動編零式

FF14ひかせん速報 【FF14】 8日前

【FF14】零式4層のMTがナイトの場合、結晶3回目後の「懲罰の熱線」ってどう耐えるの?

FFFF14ナイト零式

FF14ひかせん速報 【FF14】 9日前

【FF14】「フレンドがIL250あればどんなにぬるいスキル回しをしても零式3層までは壊せるって言っていたけど壊せる気がしない・・・」

FFFF14フレンドスキル零式

FF14ひかせん速報 【FF14】 9日前

【FF14】零式4層でバトルボイス+バラードって必要?【天動編】

FFFF14天動編ボイスバトル零式

FF14ひかせん速報 【FF14】 10日前

【FF14】3.5ではFF零式より「トレイ」&「デュース」の髪型が実装!ついでに制服も出してくれええええ!

FFFF14髪型制服3.5零式

FF14速報 【FF】 10日前

【FF14】零式4層でイラつくこと【天動編】

FFFF14天動編零式

FF14ひかせん速報 【FF14】 12日前

【FF14】「4層の懺悔が2回で済むかどうかはDPSよりヒーラー次第」←まじ?【天動編零式】

FFFF14PS天動編零式

FF14ひかせん速報 【FF14】 13日前