雑談の記事 2,778 件中 1~20 件目

【デレステ】担当に膝枕してもらいてぇな…。【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 2時間前

【デレステ】担当の名前をきちんと漢字で書けるPちゃんってどれくらいいるんだろう?鷺とか凛辺りはパッと浮かばないかも…。【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 7時間前

【デレステ】今月来ないからって響子P活き活きしすぎwさて、来月末何人のPが生き残れるやら…。【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 8時間前

【デレステ】セルランに対する考え方なんて、こんなもんでいいんだよ!【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 13時間前

【デレステ】外が内ということは、内はもはや外ということで…。【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 19時間前

【デレステ】今は攻略サイトで動画や押し方も見られるし、詰まったら覗いてみるのも手だよ【雑談】

デレステスマホ動画攻略雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 23時間前

【デレステ】俺たちとちひろの関係をEカードに例えるとこんな感じじゃない?【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 1日前

【デレステ】不浄なPは焼き払われるのでしてー【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 1日前

【デレステ】ちひろさんを褒め称えたら翌日納税で欲しかったSSRが当たりました!!【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 1日前

【デレステ】そろそろ、そろそろと言われ続けているあの二人のSSRをさすがに出してあげて!【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 1日前

【デレステ】シンデレラガールズがパッケージのカレーを販売したら、味とパッケージのアイドルはどうなるかな?【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 1日前

【デレステ】会社の優秀な同僚が唯Pのゴリラということが密かに判明したんだけど、今後どう接していけばいいと思う?【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 2日前

【デレステ】やっぱり薫ちゃんをホーム画面に設定してたら引かれちゃうかな…?【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 2日前

【デレステ】ユニットメンバーの年齢を調べると、イメージしてた年齢と違って驚くことが多々あるんだけど。【雑談】

デレステスマホ雑談調べる

デレステ攻略速報 【デレステ】 2日前

【デレステ】隠れPのその言い方、ゴロが良すぎるでしょ!w【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 2日前

【デレステ】もし今後SSRの上にURが追加されるなら、これぐらいのことがないと物足りないかな!【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 2日前

【デレステ】同じ14歳でも個性は色々。あちらも色々。【雑談】

デレステスマホ個性雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 2日前

【デレステ】CoのSR回復特技持ちのアイドルでオススメって誰かいますか?【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 3日前

【デレステ】よし、どくさいスイッチを使ってちひろを消そう!!【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 3日前

【デレステ】ダイマをしたいんだけど、ダイマ用の良いスクショを撮るためのコツとかってあるの?【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 3日前