金トロの記事 13 件中 1~13 件目

【デレステ】Daに寄せてオバロ入れても理論値でやっと130万とか・・・金トロ無理だぁぁあぁ

デレステアイマススマホトロ

シンデレラガールズスターライトステージまとめ 【アイドルマスター】 20日前

【デレステ】今回の金トロボーダーってどれくらいになりそうなの?【金トロ】

デレステスマホトロ

デレステ攻略速報 【デレステ】 10月21日

【デレステ】金トロ勢で、獲得した金トロを並べてないPちゃんっているのかな?【金トロ】

デレステスマホトロ

デレステ攻略速報 【デレステ】 10月7日

【デレステ】プリン、コンボナ2枚、スコア2枚で金トロとれますか? ←●●フルコンなら取れるwww

デレステアイマススマホトロ

シンデレラガールズスターライトステージまとめ 【アイドルマスター】 9月12日

【デレステ】金トロフィーって言うほど欲しいもんかね?wwwwwww

アイマスデレステスマホトロフィートロ

シンデレラガールズスターライトステージまとめ 【アイドルマスター】 9月8日

【デレステ】お正月ぶりの復帰勢なんだけど、もうトリコロ編成では金トロは狙えないのかな…?【編成】

デレステトリコロスマホトロ

デレステ攻略速報 【デレステ】 9月6日

【デレステ】この編成でマスプラフルコンして金トロ圏外だったんだが、何が悪いんだろう…?【編成】

デレステスマホトロ

デレステ攻略速報 【デレステ】 8月4日

【デレステ】今回金トロボーダーに入ってるPちゃんってどんな編成でどのくらいスコアを出してるの?【金トロ】

デレステスマホトロ

デレステ攻略速報 【デレステ】 7月24日

【デレステ】イベントかなり頑張ったのに金トロ取れなかった奴、おる・・・?

デレステアイマススマホイベントトロ

シンデレラガールズスターライトステージまとめ 【アイドルマスター】 6月28日

【デレステ】今回のイベント、銀トロのボーダーが過去イベの金トロのボーダーを超えてたのか・・・

デレステアイマススマホイベントトロ

シンデレラガールズスターライトステージまとめ 【アイドルマスター】 6月27日

【デレステ】ねぇねぇPちゃん。金トロボーダーもしかして125万超える勢いなんじゃないかにゃあ?【金トロ】

デレステスマホトロ

デレステ攻略速報 【デレステ】 6月23日

【デレステ】今回の金トロボーダーはこのくらいじゃないかな?【金トロ】

デレステスマホトロ

デレステ攻略速報 【デレステ】 6月8日

【デレステ】今回のイベントの金トロボーダーってどれくらいになりそう?【金トロ】

デレステスマホイベントトロ

デレステ攻略速報 【デレステ】 6月3日