遅いの記事 69 件中 1~20 件目

【Destiny2】PvPでのキルタイムは現在より0.3秒遅い1.1~1.3秒と予想

Destinyまとめ

ゲーム攻略のまるはし 【FPS】 1日前

【仁王】昨日のアプデで斧は本当に良い武器になったな!振りの遅い脳筋武器は一撃が重くないと!

仁王PS4

PS4速報! 【PS4全般】 1日前

ナーフ対応もクソ遅いけど、明らかに狙いが失敗したゴミカードの調整なんて絶対してこなかったからな ⇒ 爪ちんけ超速ナーフもう忘れちまったのか?

ハースストーン

ハースストーン攻略まとめ速報 【ハースストーン】 11日前

【FF14】削りが遅いのにタンクが防御スタンスを入れる意味が分からない

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 18日前

シャドウバース イージスビショップ 今って勝てるの?遅いドラゴンにはめっぽう強い!・・・けどネクロに轢かれるんだよね

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 28日前

シャドウバース 超越ウィッチが段々と勝てるようになってきた!?全体的に遅い環境になってきたからワンチャンありか?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 28日前

シャドウバース 手帳ネフティス 5T目以降に出す死神の手帳は弱い!?アイツで確定サーチは出来るけど遅いんだよな・・・

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 29日前

【ToS】リポップが遅いMOBはオラクルを使う DPKが5ケタのアイテムはコルセアを使う 常識よな

ツリーオブセイヴァー

Tree of Savior攻略まとめっぽ 【ツリーオブセイバー】 31日前

【オーバーウォッチ】マウスのほうが振り向き遅いと聞いたけどどうなの?

オーバーウォッチ

Overwatch攻略速報まとめ 【オーバーウォッチ】 4月20日

【ポケモン】「HPバー」の減りが異様に遅い技を思い浮かべてスレを開いてください

ポケモン

ぽけりん 【ポケモン】 4月11日

【黒い砂漠】それ言い出したらなにもかも終わりやんけ…覚醒アプデが遅いのはあれだが

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 4月12日

【白猫テニス】茶熊メアの強化スマッシュがジャストスマッシュより遅いってマジ…!?

白猫テニススマホテニス

白猫テニスまとめ速報 【白猫テニス】 4月8日

シャドウバース ランプ疾走ドラゴン イージスや超越がいる環境で遅いランプはキツイ!?疾走で殴り倒す方が良さそう?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4月1日

【デレステ】ドレスショップが遅いのはお前らがプレスノにケチつけたせいだぞ

デレステアイマススマホ

シンデレラガールズスターライトステージまとめ 【アイドルマスター】 3月28日

【サンムーン】いかにも悪そうだし自分より遅い奴いじめが得意なのに 友達の多いリア獣なサザンドラという悪竜

ポケモン

ポケモン速報 【ポケモン】 3月25日

【スプラトゥーン】1フレームスプシュ遅いのね。ラグあれば誤差の範囲だな。

スプラトゥーン

イカ速-splatoonまとめ- 【スプラトゥーン】 3月25日

【黒い砂漠】今のvkは強いと言っても機動力は相変わらずだし、ダウンしてない相手には挙動の遅い怒り以外でキル取れて無いし、TBDと次点でSR辺りが苦手に感じるんじゃないか?

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 3月22日

【デレステ】声が付くのが遅いと、その間に生まれた相性の良さそうなユニットに入り損ねるデメリットがあるよね…【ユニット】

デレステスマホ

デレステ攻略速報 【デレステ】 3月21日

【黒い砂漠】今のvkは強いと言っても機動力は相変わらずだし、ダウンしてない相手には挙動の遅い怒り以外でキル取れて無いし、TBDと次点でSR辺りが苦手に感じるんじゃないか?

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 3月18日

シャドウバース 新カード 穢れた聖杯は置ければ強い!?確実に強カードが手に入るし遅い環境だったらありかな?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 3月15日