竜騎士の記事 35 件中 1~20 件目

【FF14】とある竜騎士、侍に腹を立てる

FFFF14とある

FF14ひかせん速報 【FF14】 15日前

【FF14】竜騎士のジャンプ硬直は今後も緩和ナシ!?14時間生放送での吉Pに物申す情報まとめ

FFFF14まとめ情報

FF14速報 【FF】 20日前

【FF14】竜騎士「最低でもこの3点だけはどうにか調整して貰わないと辛すぎる」

FFFF14

FF14速報 【FF】 8月17日

【FF14】竜騎士の人からみて今回の調整ってどう思う?【パッチ4.06】

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 8月10日

【FF14】エアプ「竜騎士超強化されててワロタwwwww」

FFFF14FF15

えふまと! 【FF】 8月8日

【FF14】近接DPSが竜騎士と侍の場合ってどっちがリミットブレイク使うべきなの?

FFFF14PS

FF14ひかせん速報 【FF14】 8月6日

【FF14】初心者竜騎士なんだけどDPSの基礎を教えて欲しい

FFFF14PS

FF14ひかせん速報 【FF14】 8月4日

【FF14】竜騎士「操作が難しすぎて他DPSと難易度が釣り合ってないんだが」

FFFF14PS釣り

FF14速報 【FF】 8月4日

【デレステ】おや、ここにも竜騎士がまた一人。今月はこのコンボを食らったPちゃんが多いのかな…?【課金】

デレステスマホ課金

デレステ攻略速報 【デレステ】 8月1日

【FF14】竜騎士の「ドラゴンサイト」を敵ギミックと見間違える人が続出wwwwwww

FFFF14ギミック

FF14速報 【FF】 7月31日

【FF14】SSは微妙ステだが1000前後あれば楽になる?4.05竜騎士のサブステって何を積むべき?

FFFF14

FF14速報 【FF】 7月30日

【FF14】ドラゴンサイトの線邪魔すぎwwwwwwww【竜騎士】

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 7月29日

【FF14】ミラージュダイブの硬直緩和でかなり楽に?4.05調整後の竜騎士を触ってみてどうだった?

FFFF14

FF14速報 【FF】 7月20日

【FF14】今後竜騎士に調整が入ることが決定!浜松FATEでの吉Pに物申す情報まとめ【随時更新】

FFFF14まとめ情報

FF14速報 【FF】 7月15日

PS4/PSvitaホラー『祝姫 -祀』キャラクター紹介ムービー「春宮椿子(CV:本多真梨子)」が公開!!竜騎士07氏「追加シナリオは雛形先生の過去が語られる」

PS4PSまとめキャラクター公開CV竜騎士07祝姫追加シナリオ

ゲーハーKING速報 【海外ゲーム】 7月11日

【FF14】竜騎士「俺たちはバッファーをやりたいワケじゃない!DPSを出したいんだ!」

FFFF14PS

FF14速報 【FF】 7月8日

【FF14】「紅の竜騎士として吉田直樹PDに宣戦布告する」シナジージョブ扱いに竜さんブチ切れwwwwwww

FFFF14FF15

えふまと! 【FF】 7月7日

【FF14】ヘヴィスラストは必要?それとも削除してコンボに組み込むべき?竜騎士のヘヴィスラストってどう思う?

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 7月7日

【FF14】「シナジーがあるのでダメージは侍よりも低い」 吉田Pに名指しで言われた竜騎士たちの反応

FFFF14

FF14速報 【FF】 7月4日

【FF14】「支援ジョブをしたくて竜騎士になったわけじゃない!」 4.0の方向性に竜騎士たちから不満の声

FFFF14まとめ

ねこくまげーむ 【FF】 7月4日