盤面の記事 111 件中 1~20 件目

シャドウバース サーペント ドラゴンが減ってかなり勝てる!?ネクロ使ってる時にこの盤面で出されたら絶望的だわw

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4日前

シャドウバース ディスカードドラゴン いつかは2T目運命⇒5.5 2.1 3.4みたいな盤面が出来上がるのかなw

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 12日前

シャドウバース 援護射撃 現状複数ある時のあの効果の処理方法じゃ誰も使わないよなぁ・・・盤面⇒顔が出来たら強いのかね?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 15日前

【シャドウバース】ドロシーで盤面掌握!「ドロシーウィッチ」デッキレシピ【作:クロネコlg氏】

シャドウバーススマホ

シャドウバース攻略速報 【シャドウバース】 18日前

シャドウバース ネクロのプレイング問題 対面ドラゴンでリーパーを育てるのか盤面を残すのかは勝負の分かれ道!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 16日前

シャドウバース フェイスドラゴン ネクロを相手にアイナが刺さる!?相手が盤面無視してきたらバフバフチャンス!!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 20日前

シャドウバース ネフティスネクロ この盤面でこいつを出して相手の動きを誘うのが“praying”なんだよなぁ

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 22日前

シャドウバース ドラゴンでこの盤面は託宣を打つべき?それとも処理?ネクロ相手だとどっちの判断が正しいのか・・・?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 25日前

シャドウバース ヴァルフリートは7コスだったら強かった!?ロイヤルは盤面に残せないからそれでも弱いという意見もあるが

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 30日前

シャドウバース グリームニルの修正案 エンハンスの効果を盤面だけにすれば採用が減る?結構みんなヘイト溜まってるんだね

シャドウバースグリー

シャドウバース速報 【シャドウバース】 30日前

シャドウバース グリームニルのエンハンスはやりすぎ感ある?さすがに盤面のみ4点だったら使われてない?

シャドウバースグリー

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4月27日

シャドウバース 援護射撃 盤面に複数並べた際の処理って知ってる!?これを見て無駄な負けを増やさないようにしよう!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4月26日

シャドウバース 骸の王マンモスネクロ この盤面でリーサルが出来る そう、これが”王” ランクマで普通に勝てるってマジ?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4月24日

シャドウバース ルール変更されるならどこを変えてほしい?盤面の数を増やしたり、トラップカード追加とかしたらどうなる!?

シャドウバーストラップ

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4月24日

シャドウバース 白狼白銀エルフの最適解 この盤面どう動くのが正解!?これはリノリーサルを意識すればいいパターンかな?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4月18日

シャドウバース シャドウリーパーを使ったリーサルの盤面多数あり!これを実践で気づけるようにしよう!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4月16日

シャドウバース オルトロスがあまりにも強すぎる!?このカード1枚で一気に盤面取り返される事もある?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4月9日

シャドウバース 深き森の異形 デュランダルが盤面にある時の処理はどうなる!?検証動画あり!意外な結果に?

シャドウバース動画

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4月7日

シャドウバース バフォメット 使ってみたら想像以上に弱い!?5T目に出してコスト下げても盤面取られて挽回出来なくなる?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4月4日

シャドウバース アグロネクロ マスター20連勝デッキコードあり!風神を入れるのがトレンド!?盤面に残りやすくなったからね

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4月1日