特性の記事 91 件中 1~20 件目

【ToS】超越削除で良いんだよなあ 特性と赤武器揃えるだけで結構なコンテンツだと思うし

ツリーオブセイヴァー

Tree of Savior攻略まとめっぽ 【ツリーオブセイバー】 1日前

カプコン「スイッチの特性にフィットしたゲームを出す」

カプコンNintendoSwitch

Y速報 【ゲーム全般】 1日前

【FF14】PvPに実装される「選択スキル」と「選択特性」はどれを取るのが強いんだろうか

FFFF14スキル

FF14速報 【FF】 3日前

カプコン辻本社長が『ニンテンドースイッチ』に慎重な姿勢「ハードの特性にフィットしたゲームを出さないと見向きもしてくれない」

カプコンニンテンドースイッチまとめ速報

ゲームかなー 【ゲーム全般】 4日前

アーケオスとかいう「デメリット特性」と「ばたつきモーション」の二重苦ポケモン 特性変えてあげてもいいだろ

ポケモン

ぽけりん 【ポケモン】 7日前

【デレステ】アイドル達の特性が能力化してバトルに発展するみたいな妄想って、一度はしたことない?【雑談】

デレステスマホ雑談

デレステ攻略速報 【デレステ】 8日前

【デレステ】もしもアイドルとしての特性がそのまま能力になって戦うことになったら・・・

デレステアイマススマホ

シンデレラガールズスターライトステージまとめ 【アイドルマスター】 8日前

【Tree of Savior】ビルド×ステータス×特性のあらゆる組み合わせを試さないといけないぞ

ツリーオブセイヴァー

Tree of Savior (とす速) 【ツリーオブセイバー】 11日前

【ToS】新規も既存もトークン配りまくりなのに使わずに特性習得するっていう状況ありえなくね?

ツリーオブセイヴァー

Tree of Savior攻略まとめっぽ 【ツリーオブセイバー】 15日前

シャドウバース ロイヤルはどの方面で強化したら戦えるようになるのか!?このリーダーの特性ってなんだったっけwww

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 15日前

【サンムーン】新しい天候特性ほしいよな

ポケモン

ポケモン速報 【ポケモン】 21日前

【ToS】特性習得がnone99分ってなってるんだけど、街中じゃないと特性習得の時間経過しないとかあるの?

ツリーオブセイヴァー

Tree of Savior攻略まとめっぽ 【ツリーオブセイバー】 22日前

シャドウバース ドラゴンのPPブースト削除しろ!!←さすがにリーダー特性無くすのは・・・安定して出来るからヤバい!?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 23日前

昨日からGTSで通常特性ドリボズルッグ預けててずっと同じ人からハブネークが送られてくる

ポケモン

ぽけりん 【ポケモン】 25日前

ポケモンの隠れ特性のこと「夢特性」って言うのいいかげんやめようぜ

ポケモン

ぽけりん 【ポケモン】 27日前

シャドウバース ロイヤルのクラス特性を今一度確認してみよう・・・現役なのはメイドサーチくらい?あとはヴァルフリートか?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 30日前

【サンムーン】優秀なタイプをもつメガヘルガー!あとは特性がどうにかなればな…

ポケモン

ポケモン速報 【ポケモン】 31日前

ウルトラビースト7匹の夢特性考えたから評価してくれ

ポケモン評価

ぽけりん 【ポケモン】 31日前

種族値700が許されてる今の環境だとよっぽど特性や配分が優秀じゃないと500じゃ全然足りない

ポケモン

ポケモン速報 【ポケモン】 4月26日

【サンムーン】もうちょっと強化されるべき技や特性ってあるよな

ポケモン

ポケモン速報 【ポケモン】 4月22日