愚痴の記事 86 件中 1~20 件目

【FF14】レベリング中なんだけどタンクだけ装備を整えろって風潮が納得いかないって愚痴

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 11時間前

【FF14】最近人間関係に疲れた・・・もっとゲームだけを楽しみたいって愚痴

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 2日前

【FF14】固定にこれからって時に落ちるメンバーがいるせいで不完全燃焼のままお開きになってモヤるって愚痴

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 6日前

【FF14】剣術士でサスタシャへ行くもケアル連打する白がいたせいでタゲが安定せず泣いた【愚痴】

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 9日前

【FF14】たまに初心者を見て愚痴る奴がいるけどおまえらだって最初は初心者だったんだぞ!

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 9日前

【FF14】名前が被っててなかなかネーミングが決まらないって愚痴【名前の重複に関する話題】

FFFF14話題

FF14ひかせん速報 【FF14】 9日前

【FF14】相方ヒーラーの暴言が酷いって愚痴

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 13日前

【FF14】IDで宝箱回収しながら進むと申告したのに無視されたって愚痴

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 17日前

【FF14】今更AWやってるけどFATEがダルすぎるって愚痴

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 17日前

【FF14】IDでリジェネが未実装な白魔道士が多すぎるって愚痴【インスタンスダンジョン】

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 22日前

【FF14】FCのhimechanがやたらナイトをやらせようとしてきてウザいって愚痴

FFFF14FC

FF14ひかせん速報 【FF14】 23日前

【FF14】スタンスを切るのはいいけどタゲは飛ばすな!タゲを維持できない奴は黙ってスタンス入れてろって愚痴

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 24日前

【FF14】クロ絡みのコンテンツが全然マッチングしないって愚痴【クロの空想帳】

FF14FF

FF14ひかせん速報 【FF14】 25日前

【FF14】エキルレでスタンス切るタンクってなんなん?エキルレ程度でタンクのDPSなんて求めてないって愚痴

FFFF14PS

FF14ひかせん速報 【FF14】 27日前

【FF14】固定なのに使いもしない装備を欲しがる白を追放したいって愚痴【固定の愚痴】

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 27日前

【FF14】125枚になるモンクが多すぎるって愚痴【ザ・フィースト4vs4】

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 31日前

【FF14】マクロ流してるのにマクロ通りに動かない奴が多いって愚痴

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 2月25日

【FF14】時間や約束を守れないフレンドがシンドイって愚痴

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 2月25日

【FF14】FCに誘われたんだけどやる事が多くて迷っている・・・初心者でFCに入ると多忙になりすぎたりしないか心配って愚痴

FFFF14FC

FF14ひかせん速報 【FF14】 2月24日

【FF14】低レベルダンジョンやギルドオーダーでの召喚が弱すぎるって愚痴

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 2月24日