依存の記事 47 件中 1~20 件目

【FF14】なんでタンクの攻撃がパッチ4.0でSTR依存に戻るんだろう

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 5日前

【FF14】アクセサリーにロール制限が導入、タンクのダメージが再びSTR依存に

FFFF14FF15

えふまと! 【FF】 6日前

【FF14】ヒーラーの攻撃はMND依存になりクルセードスタンスが強化バフになる事が判明!【紅蓮のリベレーター】

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 7日前

【FF14】???「ネトゲ恋愛なんて所詮まやかし、ネトゲに依存してる奴にまともな奴なんかいない」

FFFF14FF15

えふまと! 【FF】 8日前

酒、タバコなど依存症にならない為には? → 精神科医「人に依存できるようになればいい」

まとめ速報

ゲームかなー 【ゲーム全般】 9日前

「ギャンブル依存症は入場禁止」政府、パチンコや競馬など入場禁止を制度化へ → 「どうやって禁止するんだ?」「抜け穴だらけになりそう」との声も

まとめ速報

ゲームかなー 【ゲーム全般】 16日前

「ネット依存の中高生は飲酒・喫煙傾向あり」厚生労働省分析

まとめ速報

ゲームかなー 【ゲーム全般】 17日前

【白猫】神気温泉ゼロキスのステータスとスキル情報!ランダムバフなどスキル構成強化、HP依存キャラに!?

白猫プロジェクトスキル情報

しろそく!-白猫まとめ!攻略速報 【白猫プロジェクト】 19日前

【超簡単】~ モ ン ス ト の 辞 め 方 ~ 【依存症脱却】

モンストモンスターストライクスマホ

モンスト!まとめーじぇんと。 【モンスト】 4月27日

【黒い砂漠】俺の修理速度と全然違うんだけど修理速度って何に依存するんだ?

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 4月23日

スマホゲー『Fate/Grand Order』は収益の殆どを日本に依存していながら世界第2位の収益を記録していることが判明!!

Fateスマホ日本まとめ

ゲーハーKING速報 【海外ゲーム】 4月17日

【黒い砂漠】俺の修理速度と全然違うんだけど修理速度って何に依存するんだ?

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 4月16日

【黒い砂漠】俺の修理速度と全然違うんだけど修理速度って何に依存するんだ?

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 4月14日

シャドウバース カエルロイヤルはカエルに依存しすぎると勝てない?アグロに混ぜるくらいが一番いいとの声も・・・勝率あり!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4月11日

【黒い砂漠】俺の修理速度と全然違うんだけど修理速度って何に依存するんだ?

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 4月7日

ギャンブル依存者、脳が健常者と異なる事が判明!京大教授「脳の機能に原因がある」

まとめ速報

ゲームかなー 【ゲーム全般】 4月5日

【仁王】二刀は弱い?火力はあるが装備依存で難しい

仁王

Y速報 【ゲーム全般】 2月14日

【艦これ】艦これで○○依存症ってある?

艦これPCゲーム

かんむす! 【艦これ】 2月1日

「子どもの時スマホが無くて良かった」と感じる親は約7割 「スマホ依存が怖い」「体が鍛えられない」など

スマホまとめ速報

ゲームかなー 【ゲーム全般】 1月28日

【パワプロアプリ】ママッモは強いけどやっぱり不確定をガチ育成で使うのは怖いなぁ…。【マインドブレイカー / 球速依存】

パワプロアプリ

パワプロスマホアプリまとめ 【パワプロ】 1月19日