代の記事 692 件中 1~20 件目

シャドウバース 乙姫が猛威を振るっていた時代が懐かしい・・・AOEが増えた今だとさすがに貧弱すぎてな

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 3時間前

【黒い砂漠】ところで1世代~3世代ってステの伸び低いの?

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 17時間前

【黒い砂漠】つーか9世代最初に作ったやつの調教レベルが見習いとか笑うしかない

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 6時間前

【艦これ】木曾は今の時代に改二実装したら設計図ありでまた違ったステになっただろうな

艦これPCゲーム

かんむす! 【艦これ】 19時間前

ついにBWのデザインが評価される時代に

ポケモン評価

ポケモン速報 【ポケモン】 1日前

【ポケモンGO】運営のターン!ドロー!アンノーン召喚!第二世代の実装を2ターン遅らせるだけでなく、召喚されるすべてのアンノーンを墓地送ることでメダルを召喚することが出来る究極のトラップカード!

ポケモンGOポケモン

ポケモンGO攻略まとめますたー! 【ポケモンGO】 19時間前

【FF14】今回の3.5AWってどこ行くのがいいの?ネクサス時代同様ボーナスタイムってあるのかな?【凝縮に関する話題】

FFFF14話題

FF14ひかせん速報 【FF14】 1日前

元任天堂社員が『ニンテンドースイッチ』を語る!「どっち付かずの商品コンセプト」「スイッチは捨て石。次世代携帯ハードが世界の覇権を握る本命」など

任天堂ニンテンドースイッチまとめ速報

ゲームかなー 【ゲーム全般】 2日前

死にゲーアクションRPG「仁王」が2月9日発売! 戦国時代の和風ダークソウルを紹介

ダークソウルFF14仁王FFアクションRPGまとめ発売

ねこくまげーむ 【FF】 3日前

シャドウバース アグロネクロ強くね?次世代型アグネクの構築とは?スタンダードの無双時代ふたたび・・・

無双シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2日前

【デレステ】やっと時代が追いついてきた

アイマスデレステスマホ

シンデレラガールズスターライトステージまとめ 【アイドルマスター】 2日前

【黒い砂漠】奥田民生を知らない世代か…

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 2日前

なぜフロムソフトウェアは日本を代表するメーカーに躍進できたのか

PS4フロムソフトウェア日本

PS4速報! 【PS4全般】 3日前

このすばのカズマがスバルの代わりにリゼロの世界に送られてたらどうなってた?

まとめリゼロ

アニゲート! 【ゲーム全般】 3日前

「完全自動運転」約6割のドライバーが「不要」と回答! →「人間の方がミスする」「完全自動が常識の時代が来る」との声も

まとめ速報ドライバー常識

ゲームかなー 【ゲーム全般】 3日前

【FF14】パッチ3.5で”木工師”の時代が到来してしまうんじゃないかと話題に

FFFF14話題

FF14速報 【FF】 3日前

ver.2は本当名作。特にシナリオは歴代ドラクエの中でも屈指の出来

ドラクエドラクエ10

ドラクエ10まとめブログ 【ドラクエ】 4日前

【黒い砂漠】交配を繰り返してやっと手に入れた初の8世代がレベル15になっても前足後ろ足警戒急停止とスキル4つしか覚えてくれない

黒い砂漠スキル

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 3日前

【黒い砂漠】1世代を1→30にするのと8世代を1→30にするのでもらえる調教経験は同じじゃね?

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 3日前

システム面は正直4世代で完成してるってのはある

ポケモン

ポケモン速報 【ポケモン】 3日前