ロイヤルの記事 613 件中 1~20 件目

シャドウバース ロイヤルって巻き返すカードないよな⇒?「ゴホッゴホ・・・ンンッ(チラッチラッ」⇒突進ついてればなぁ

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 15時間前

シャドウバース コントロールロイヤル ドラゴン減ったしやれるのでは?ローランやレオニダス入りってどうなの?

シャドウバーストロ

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1日前

シャドウバース アルベールロイヤルが勝てる環境になってきた!?今の環境に合ったデッキ構築とは?みんなのデッキあり

シャドウバース今の

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1日前

シャドウバース コントロールロイヤルは新環境になってから戦えるようになった!?デッキ画像あり!あのカードは必須か?

シャドウバース画像トロ

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2日前

シャドウバース ローラン入りロイヤルを試しに使ってみている人が多い模様!なんとかして形にしたいんだけどな~

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4日前

シャドウバース 援護射撃ロイヤル 現環境だと出す暇がないのがなぁ・・・効果は面白いけどもう少し使いやすくなれば

シャドウバース面白い面白

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4日前

【シャドウバース】ロイヤル復興を目指せ!50戦29勝「ミッドレンジロイヤル」レシピご紹介【作:ラテ・ラテ氏】

シャドウバーススマホ

シャドウバース攻略速報 【シャドウバース】 5日前

【シャドウバース】フラム採用!62戦38勝「バーン型ミッドレンジロイヤル」デッキレシピ【作:SAYAKA氏】

シャドウバーススマホ

シャドウバース攻略速報 【シャドウバース】 4日前

シャドウバース ナーフ後のロイヤルを使ってみた感想まとめ ヴァルフリート乙姫が以前よりは使いやすくなった?

シャドウバースまとめ感想

シャドウバース速報 【シャドウバース】 5日前

シャドウバース ロイヤルはナーフ後環境でどうなる!?乙姫の復活はあるのか?ドラゴン少なくなれば横展開もいける?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 5日前

シャドウバース フェイスロイヤル マスター19連勝デッキコードあり!潜伏多めの構築でエーテルに優しくて強い!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 9日前

シャドウバース コントロールロイヤル 使ってて面白いデッキ!?ただエーテル高いのに勝てないからコスパ悪いんだよなw

シャドウバース面白いトロ面白

シャドウバース速報 【シャドウバース】 9日前

シャドウバース 乙姫ヴァルフリートロイヤルはネクロに有利が取れる!?←さすがに遅すぎるない?面白いカードなんだけどね

シャドウバース面白いトロ面白

シャドウバース速報 【シャドウバース】 10日前

シャドウバース カエルロイヤルはドラゴンに強いよ!⇒ドラゴニュートフィスト「カエルは任せろ!バリバリバリントン」

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 11日前

シャドウバース 御旗ロイヤル 安いし現環境でも勝てるデッキ!?昔の構築と比べると結構変わってるんだなw

シャドウバース昔の

シャドウバース速報 【シャドウバース】 11日前

全ポケモンでバトルロイヤルしたら最後に残るのは

ポケモン

ポケモン速報 【ポケモン】 13日前

シャドウバース アグロロイヤル マスター11連勝デッキコードあり!カエルとアルベール、アルビダはやはり強い!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 13日前

シャドウバース 魔導の巨兵は対策カードが多すぎる!?流行ったらロイヤルは暗殺者投入だしヴァンプは人狼採用だし・・・はぁ

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 14日前

シャドウバース ロイヤルはどの方面で強化したら戦えるようになるのか!?このリーダーの特性ってなんだったっけwww

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 14日前

シャドウバース カエルロイヤル以外で強いデッキって何かある?とりあえずアルベール3枚ないと始まらないんだよなぁ~

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 15日前