リノ算の記事 45 件中 1~20 件目

シャドウバース リノ算+リーサル問題集!中にはひっかけ問題もあるがさすがに大丈夫だよな!?それではいってみよう!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 18日前

シャドウバース リノ算+最適解 ミニゴブナーフまであとちょっと!今までの知識を活かして考えてみよう!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 27日前

シャドウバース テンポエルフは初心者にオススメなデッキ!?PPは基本横展開に使えばいいしリノ算する事もあまりないしな

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 28日前

シャドウバース リノ算 今回は根源への回帰を使った問題!最大打点はいくつでしょう!?根源絡むとちょっと難易度上がる?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2月20日

シャドウバース OTKエルフ ファミ通CUPでのふらわぁ選手のリノ算がやばい!これリーサル気付いた人いるの!?

シャドウバースファミ通

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2月20日

シャドウバース リノ算 パッと見はなさそうに見えるが守護がいないから簡単!?リーサル手順を答えよ!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2月17日

シャドウバース リノ算 そろそろ守護がいてもすぐ答えは出せるよな!?制限時間30秒あれば充分だよね?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2月17日

シャドウバース リノ算 複数あり!最大打点はいくつでしょう!20点は簡単に出るけど最大は難しいかも!?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2月14日

シャドウバース OTKエルフ リノ算のコツとかなにか覚えやすい計算のやり方ってない?←456か567で勝つイメージ

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2月13日

シャドウバース リノ算 複数あり!そろそろ守護がいても楽々解けちゃうよね?寝ぼけてても大丈夫だよねw

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2月12日

シャドウバース OTKエルフ 最適解はどれ?勝ち筋をなくす動きよりも次のターンに勝てる賭けプランの方が良い?リノ算あり

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2月8日

シャドウバース リノ算(2問) OTKエルフの最適解、最大打点、リーサルクイズの三種類あり!!レッツリノ算!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2月7日

シャドウバース リノ算あり OTKエルフ使ってるとこういう場面よくあるけど勝ちに繋がるプレイってどう動くのが正解?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2月6日

シャドウバース リノ算複数あり!ファミ通CUPも始まった事だし本番でミスをしないように予習しておこう!

シャドウバースファミ通

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2月4日

シャドウバース OTKエルフは今一番安定して勝てるデッキ?パーツ揃う前に殴り負けることも多々あるけどね【リノ算あり】

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2月1日

シャドウバース リノ算(2問) 勝率が良いとのことでOTKエルフを使う人が増えてきた!!今のうちにリノ算覚えておこう!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1月30日

シャドウバース リノ算複数あり!今回の問題は難易度高め!?これをパッと見で気づけたらOTKマスターだなw

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1月27日

シャドウバース リノ算 相手の盤面に守護がいるリーサル問題!制限時間は1分!答えられなかったら・・・

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1月25日

シャドウバース リノ算 この手札での最大打点はいくつでしょう!?今回の問題はよーく画面を見ないと騙されるかも!?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1月25日

シャドウバース リノ算 さすがにもう慣れたよね!?最大打点を90秒以内に求めよ!※ゴブリンは殴れません

シャドウバースリノ算ゴブリン慣れ

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1月14日