ファンタシースターオンライン2の記事 43 件中 1~20 件目

ファンタシースターオンライン2・PSO2(ふぁんたしーすたーおんらいんつー・ぴーえすおーつー)

『ファンタシースターオンライン2』(ファンタシースターオンラインツー、PHANTASY STAR ONLINE 2)は、セガゲームスが開発・運営するオンラインゲーム。『PSO2』と略される。
PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
ファンタシースターオンライン2 - セガ公式/国内450万ID突破RPG‎
プレイヤーズサイト - 『ファンタシースターオンライン2』公式サイト

ヒーローとかお手軽最強クラスだろ?

ファンタシースターオンライン2

PSO2らいふ! 【POS2】 2日前

さっき5周年記念バッジを2000個ほどゴミにしてたことが発覚した私を誰か慰めて…

ファンタシースターオンライン2

PSO2らいふ! 【POS2】 4日前

ダークブラストは既存職限定にして欲しいね。ヒーローに対抗できるダークブラストっていう立ち位置がいい

ファンタシースターオンライン2限定

PSO2らいふ! 【POS2】 5日前

新しく来たhrってクラスがかなり強いらしいけど、他のクラスはどうなん? 半年以上放置してて久々にbrで復帰したいんだけど?

ファンタシースターオンライン2

PSO2らいふ! 【POS2】 6日前

スキル余るクラスってずるくない?Fiとかほしいスキルクッソ多いやん

ファンタシースターオンライン2スキル

PSO2らいふ! 【POS2】 11日前

常設1〜4のSHならすぐレベル上がるって言われて行ってみたけど、大して美味くなくない?

ファンタシースターオンライン2

PSO2らいふ! 【POS2】 11日前

2年くらいログインもしてないんだけど復帰するなら1からキャラ作って遊んだほうがいいかしら?

ファンタシースターオンライン2

PSO2らいふ! 【POS2】 14日前

未だにHr開放出来てない俺にHrの楽しさを教えてくれ。50代からのレベリングが辛くて死にそうなんだ

ファンタシースターオンライン2

PSO2らいふ! 【POS2】 15日前

ロビー走り回って周囲のクラスみたらHrばっかりだな。Suにいたっては一人もいなかったよ。なんだかEP2の頃みたい。

ファンタシースターオンライン2

PSO2らいふ! 【POS2】 18日前

(´・ω・`)EP5は今のところ大好評で掴みはばっちりね! あとは・・・

ファンタシースターオンライン2今の

PSO2らいふ! 【POS2】 21日前

【メンテ終了直後】とりあえずヒーローを感想を語るスレ

ファンタシースターオンライン2感想

PSO2らいふ! 【POS2】 22日前

EP5どっちかというと既存もしくは復帰勢対象だけど新規は増えるかな?

ファンタシースターオンライン2

PSO2らいふ! 【POS2】 23日前

報酬期間にやらかしたミスを挙げていく木

ファンタシースターオンライン2

PSO2らいふ! 【POS2】 25日前

EPでどの話が良かった?やっぱ3?

ファンタシースターオンライン2

PSO2らいふ! 【POS2】 31日前

pso2の日って2日だけじゃなくて2のつく日じゃダメだったんかなぁ?

ファンタシースターオンライン2

PSO2らいふ! 【POS2】 7月17日

リアフレにPSO2紹介したら「何で同じ緊急っていうのを何度も繰り返さないといけないの?2~3回で飽きるでしょ、くだらない」って言われた

ファンタシースターオンライン2PSOPS

PSO2らいふ! 【POS2】 7月16日

HuSuって職構成稀に見かけるんだけどこれってどういう人たちに人気なの?

ファンタシースターオンライン2人気

PSO2らいふ! 【POS2】 7月15日

ヒーローっていわばハンターとガンナーとフォースの寄せ集めだよな?

ファンタシースターオンライン2

PSO2らいふ! 【POS2】 7月15日

pso2の白チャ問題って自分は一人なのに楽しそうにしやがって・・・って言う孤立化が進む現代社会の闇の1つ?

ファンタシースターオンライン2

PSO2らいふ! 【POS2】 7月13日

もうニコニコでやるのやめてくれ情報出す所で必ず締め出される・・・

ファンタシースターオンライン2情報

PSO2らいふ! 【POS2】 7月10日