チャットの記事 25 件中 1~20 件目

ゲームライター野安ゆきお氏「スイッチのボイスチャットアプリはゲーム産業をウォッチしてきた者たちを軒並み驚かせた。みまもりSwitchでいろんな抜け道を塞げる」

アプリまとめ

ゲーハーKING速報 【海外ゲーム】 21時間前

【FF14】チャットが見えなくなるだけ?ブラックリストの仕様ってどうなってるの?

FFFF14仕様

FF14ひかせん速報 【FF14】 4日前

発言のタイミングを「最後」に設定したら自動で白チャットが出るしぐさを調べてみました!

ドラクエドラクエ10

まんまる堂 【ドラクエ】 6日前

【FF14】FCチャットをほとんどしない人達に不信感を抱いてしまうのだが

FFFF14FC

FF14ひかせん速報 【FF14】 12日前

【FF14】フレンドがLSチャットで特定のジョブをバカにしてるのがイラつくって愚痴

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 17日前

【FF14】リリースは年内か年明け!チャットやマケへのアクセスなどができるスマホアプリが楽しみすぎる!

FFFF14スマホアプリ

FF14速報 【FF】 22日前

【悲報】Switchのボイスチャット、やっぱり海外でバカにされる

任天堂海外

Y速報 【ゲーム全般】 25日前

【FF14】レイドファインダーで零式1層に行ったFCメンバーがFCチャットでPTメンバーの文句言ってて鬱陶しいって愚痴

FFFF14FC

FF14ひかせん速報 【FF14】 26日前

ガンダムバーサス初心者ワイ、通信チャット「助かりました」を連打をされる

ガンダムガンダムバーサスまとめ

アニゲート! 【ゲーム全般】 7月18日

【FF14】FCチャットでネタバレしまくるやつマジで何なんだよ

FFFF14FF15FCネタ

えふまと! 【FF】 7月7日

【FF14】シロガネのL30から温泉のまでの距離ってsayチャット届くのかな?

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 7月6日

【FF14】「タンクむいてねーからやめろ」IDでまとめないタンクを先釣り&チャットで煽りまくるヒーラーが話題に

FFFF14FF15釣り話題まとめ

えふまと! 【FF】 7月5日

【FF14】FCチャットでネタバレするのやめて!

FFFF14FF15FCネタ

えふまと! 【FF】 6月28日

ボイスチャット対応のモンハンワールド

モンハン

Y速報 【ゲーム全般】 6月21日

【TERA】ギルハンとかフレハンは別チャットやVCで他メンバーの悪口やPS批判とかしてきた歴史があるから嫌がる人はいる。だからマナーとしてつけるギルドは多い。

TERAPSVC

TERA攻略まとめ 【TERA】 6月21日

Twitchチャットを盛り上げるFnatic flusha (海外の反応)

海外

CS:GO 海外の反応ぶろぐ(仮) 【CSGO】 6月18日

【グラブル】ムーン交換のソウルシードが2倍の60個に!8章までのストーリーに新規絵追加、騎空団チャット通知の全体解放などのアプデも導入!

グラブルストーリー

ミムメモ速報 【グラブルファンタジー】 6月15日

【オーバーウォッチ】クイックですらトロール味方煽りチャット連打がいてうんざり

オーバーウォッチトロ

Overwatch攻略速報まとめ 【オーバーウォッチ】 5月26日

【黒い砂漠】うちの新人は8人揃ってカーマに突撃してたが岩ガーゴイル相手にデスログ流しまくってチャット荒らしみたいになってたな

黒い砂漠

黒い砂漠のオアシス速報 【黒い砂漠】 5月26日

【TERA】音声チャットと違ってゲームそのものを改造し、著しく公平性を欠くから禁止だってわかんねーのかな

TERA音声

TERA攻略まとめ 【TERA】 5月21日