ダメガの記事 31 件中 1~20 件目

【サンムーン】せっかく解禁されたメガへラクロスなんとも動きづらい…

ポケモン

ポケモン速報 【ポケモン】 10日前

シャドウバース 相手「死霊の宴」⇒ワイ「やべぇ・・・守護もダメか」⇒相手「デスタイラントのみ」⇒「もってないんかーい」

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 22日前

カッコよさと引き換えに強さを手に入れたメガシンカ勢

ポケモン

ポケモン速報 【ポケモン】 4月27日

【TERA】>現状ゲームの最適化が進んでいないためか快適にプレイするにはそれなりのスペックが求められる。

TERA

TERA攻略まとめ 【TERA】 4月20日

【悲報】ガブリアス、シングル4位に転落 もうダメかもしれない キャタピーにも倒される始末

ポケモン

ぽけりん 【ポケモン】 4月12日

【デレステ】高難易度をクリアしたいなら、回復4枚より判定強化やダメガを絡めた方がいいよ。【回復】

デレステスマホ

デレステ攻略速報 【デレステ】 4月11日

【MHXX攻略】キックされた原因は何?もしかしたら募集文に気をつけないとダメかも!

MHXX攻略

TELOG 【ゲーム全般】 4月5日

シャドウバース 新カード ローランでOTK系が死滅する?アスタロトも4ダメか!?アミュ破壊必須環境になりそう

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 3月16日

【ToS】レベル上げ目的で290自動行き始めたけど被ダメが痛い イースタンに黄色4つ入れてるけど弓でもプレートが良い?

ツリーオブセイヴァーイース

Tree of Savior攻略まとめっぽ 【ツリーオブセイバー】 2月22日

【ToS】R9の正解はカンストダメが499999になるからマスケだと思うんよ

ツリーオブセイヴァー

Tree of Savior攻略まとめっぽ 【ツリーオブセイバー】 2月14日

【デレステ】これは順位に対する不満を抑え込むためかなぁ

デレステアイマススマホ

シンデレラガールズスターライトステージまとめ 【アイドルマスター】 2月13日

【デレステ】回復SSRはあるのにダメガSSRは何故出てこないのか

デレステアイマススマホ

シンデレラガールズスターライトステージまとめ 【アイドルマスター】 2月10日

【デレステ】沖縄ならサボってるアイドル達を見てもファンになってくれるのか。。【ダメガ】

デレステスマホ

デレステ攻略速報 【デレステ】 2月7日

【Tree of Savior】計算式変更ってどんなに防御を上げても被ダメが1にはならなくなるんだよね?

ツリーオブセイヴァー

Tree of Savior (とす速) 【ツリーオブセイバー】 1月26日

【デレステ】トワレに挑戦するならせめてダメガと回復のセット仕様で指をならさないと…【雑談】

デレステスマホ回復雑談ダメダメガ回復セット仕様初挑戦ダメガ

デレステ攻略速報 【デレステ】 1月9日

【デレステ】凄く下手なPがクリア目的でパーティー編成をする場合、ダメガと回復はどういうバランスで入れるのがいいの?【編成】

デレステスマホパーティ目的回復編成パーティーバランス下手ダメガダメ

デレステ攻略速報 【デレステ】 1月7日

【ToS】R8マップがどんなものか体験していないけど パイ1ケミのアグニイクラじゃだめかな

ToSツリーオブセイバーマップ

Tree of Savior攻略まとめっぽ 【ツリーオブセイバー】 2016年12月27日

【ミラクル交換】どの国が一番いい??アメリカはダメか…

ポケモンサン&ムーンポケモンアメリカ一番ミラ

ポケモン速報 【ポケモン】 2016年12月14日

【ポケモンGO】ナゾノクサの技ガチャ結果「ダメかぁ」←?????

ポケモンGOポケモン攻略速報ガチャまとめ

ポケモンGO攻略まとめ速報!! 【ポケモンGO】 2016年12月6日

【デレステ】こんなこと、出来るもんなんだな…【短レス】

デレステスマホ逆フルコンダメガ

デレステ攻略速報 【デレステ】 2016年11月23日