タンクの記事 182 件中 1~20 件目

【FF14】固定のタンクが暗黒と戦士なんだけど零式4層のアドバイスやメリットがあったら教えて欲しい【デルタ編】

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 4時間前

【FF14】タンクの人って挑発マクロ使ってる?不発が怖いんだが

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 7時間前

【FF14】ヒラ「HP5割になったら回復するか」 タンク「HP半分なのに回復来ないしバフ使うか・・・」

FFFF14

FF14速報 【FF】 21時間前

【オーバーウォッチ】ヒーラータンクやりたくない気持ちわからんでもないよな

オーバーウォッチ

Overwatch攻略速報まとめ 【オーバーウォッチ】 1日前

【FF14】TA感覚でスプリントするタンクがしんどい【インスタンスダンジョン】

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 1日前

【FF14】タンクとヒーラーは薬を使わなくてもOKみたいな風潮が許せない

FFFF14

FF14速報 【FF】 2日前

【オーバーウォッチ】ドゥームってタンクに弱いよね?ハルトとdvaとか殴れるけど固すぎて倒せない

オーバーウォッチ

Overwatch攻略速報まとめ 【オーバーウォッチ】 3日前

【FF14】「薬必須の募集」←これってヒーラーやタンクも使わないといけないの?

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 3日前

【FF14】薬必須の募集なのに使わないタンクヒラって何なの?

FFFF14FF15

えふまと! 【FF】 4日前

【FF14】ギミック処理って誰がやるべき?タンクに「ヒーラーはギミック参加しなくていい」と言われたんだが【インスタンスダンジョン】

FFFF14ギミック

FF14ひかせん速報 【FF14】 4日前

【FF14】LV70でのID、極蛮神、オメガ各層のMTST適応職をネ実補正なしで教えてくれ!【タンク】

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 4日前

【FF14】タンクにMIP入れろ!とは言わないけど、MIP0だとへこむんだが

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 4日前

【オーバーウォッチ】タンクがdvaしかいないのにゲンジとかマクリー出す奴wwww

オーバーウォッチ

Overwatch攻略速報まとめ 【オーバーウォッチ】 5日前

【オーバーウォッチ】ゲンジはタンク死んだとき+他のオフェいない時以外にヒーラー守る必要ある?

オーバーウォッチ

Overwatch攻略速報まとめ 【オーバーウォッチ】 6日前

【スプラトゥーン】ガンダムとガンタンクくらいの差がある

ガンダムスプラトゥーン

イカ速-splatoonまとめ- 【スプラトゥーン】 6日前

【FF14】カルンノーマルでまとめてタンクが落ちたのをヒーラーのせいにされたのが腑に落ちない

FFFF14まとめ

FF14ひかせん速報 【FF14】 6日前

【FF14】タンクの装備が弱いと、ヒーラーが大変である事を分かってほしい

FFFF14

FF14ひかせん速報 【FF14】 7日前

【ミトラスフィア】護術士(タンク/盾)の強い武器や戦い方の紹介、評価・感想

評価感想

TELOG 【ゲーム全般】 10日前

【FF14】結局タンクのサブステって不屈よりDHなの?

FFFF14FF15

えふまと! 【FF】 10日前

【FF14】ヒーラーやタンクにDPS求めてる奴いるけど・・・

FFFF14PS

FF14ひかせん速報 【FF14】 10日前