シャドウバースの記事 3,231 件中 1~20 件目

シャドウバース・シャドバ(しゃどうばーす・しゃどば)

スマホDMMカードゲーム

『Shadowverse』(シャドウバース)は、Cygamesより配信されているスマートフォン・タブレット・PC向けゲームアプリ。2016年6月17日サービス開始。基本プレイ無料(アイテム課金制)。
Shadowverse - Wikipedia
Shadowverse【シャドウバース | シャドバ】公式サイト | Cygames

シャドウバース 新パック 神々の騒嵐 追加されそうな新カードの画像あり!見た目から効果を予想してみようw

シャドウバース画像

シャドウバース速報 【シャドウバース】 10時間前

シャドウバース 白狼白銀エルフ ワイ「白狼そろそろ出番だ」⇒白狼「今日も死ねなかった・・・」⇒白銀根源「まだ?」

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 11時間前

シャドウバース 超越ウィッチのとあるカードがナーフされていたらルーン以上にきついってマジ!?デッキ存続も怪しいレベル?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 12時間前

シャドウバース ロイヤルの新カードがこれってマジ?流石にガセだよね?こんなの来たらぶっ壊れ間違いなし!?(噂)

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 13時間前

シャドウバース 陽光ビショップ マスター13連勝デッキコードあり!ナーフの影響はないのでこのまま使うのもあり?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 14時間前

シャドウバース ネフティスネクロ ルナの友達にだって強いのがいたっていいじゃない!⇒もっと強いのあるから大丈夫でしょw

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 15時間前

シャドウバース ぱんだ氏が公開したミッドレンジロイヤルは次環境の中心となる!?デッキ画像あり!今すぐ作るしかないでしょ

シャドウバース画像公開

シャドウバース速報 【シャドウバース】 16時間前

シャドウバース テンポエルフ マスター10連勝デッキコードあり!ミニゴブ頼りではないのでナーフ後もこのまま使用可能!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 17時間前

シャドウバース 新パック 神々の騒嵐 各リーダーのレジェンドカード予想をしてみた!みんなはどんなカードがほしい?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 18時間前

シャドウバース 低コストレジェンドを貰ったリーダーが最強だな!⇒竜呼びの笛「」⇒ワイ「事前評価良かったのにな・・・」

シャドウバース評価

シャドウバース速報 【シャドウバース】 19時間前

シャドウバース コントロールネクロ 対ドロシーは後攻取れれば有利なの!?蝿の王の居場所ってどこなんだろう・・・

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 20時間前

シャドウバース ルーンナーフ後もみんなはデッキに採用する!?超越は悩むがドロシーでは採用!?土は・・・ま、いいかw

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 21時間前

シャドウバース 新パック 第4弾の名前は神々の騒嵐!3/4発売のデジタルカードゲーマーにて新カードが先攻公開されるとのこと!

シャドウバース発売公開

シャドウバース速報 【シャドウバース】 22時間前

シャドウバース リノ算+最適解 ミニゴブナーフまであとちょっと!今までの知識を活かして考えてみよう!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 23時間前

シャドウバース 庭園バハムート ミラーマッチは楽しくて勝敗気にしなくなるんだよな⇒盤面やばすぎるでしょw

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1日前

シャドウバース コントロールヴァンパイア バーン型よりも除去と回復を積んだ方が強い!?次環境で昆布の時代がくる!?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1日前

シャドウバース 超越ウィッチ エボルヴ環境の対疾走ビショップぐらい勝率差が出る組み合わせはない!?アグネクがきつい?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1日前

シャドウバース テンポエルフは初心者にオススメなデッキ!?PPは基本横展開に使えばいいしリノ算する事もあまりないしな

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1日前

シャドウバース セラフビショップ フォロワー0構築のセラフが面白い!?進化権を活かせないから後攻がすごく不利!?

シャドウバース面白い

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1日前

シャドウバース ドロシーウィッチVSOTKエルフ 現環境2トップの直接対決はどちらが有利なのか!?はっきりさせようぜ!

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1日前