コントロールの記事 164 件中 1~20 件目

シャドウバース ランプドラゴンはアグロにもコントロールにも不利ってマジ!?どちらにも勝てる性能を持ってるんだよなぁ・・

シャドウバーストロ

シャドウバース速報 【シャドウバース】 7時間前

【議論】プリがいるせいでコントロールハンター出来ない⇒●●のほうが障害だろwwwww

ハースストーントロ

ハースストーン攻略まとめ速報 【ハースストーン】 22時間前

コントロール環境かと思いきやアグロ環境になってねーか? ⇒ アグロというより●●環境になってるな

ハースストーントロ

ハースストーン攻略まとめ速報 【ハースストーン】 6日前

【懇願】ビッグ批判してるけど、ビッグは●●が居なければ一番まともなコントロールデッキだから許して…

ハースストーントロ

ハースストーン攻略まとめ速報 【ハースストーン】 8日前

【議論】コントロールは勝っても負けても楽しいんだがアグロがつまらんwwwwwwww

ハースストーントロ

ハースストーン攻略まとめ速報 【ハースストーン】 11日前

【オーバーウォッチ】コントロールで防衛するときのゴリラの立ち回りはどうしたらいいウホ?

オーバーウォッチトロ

Overwatch攻略速報まとめ 【オーバーウォッチ】 13日前

シャドウバース コントロールヴァンパイア 現環境ではフルムーンは積むべき?対策をしっかりすれば強いのは間違いないな!

シャドウバーストロ

シャドウバース速報 【シャドウバース】 13日前

【DQライバルズ】コントロールミネアでレジェンド狙えそう?先駆者のおすすめってなんですかね・・・

トロ

TELOG 【ゲーム全般】 13日前

シャドウバース コントロールヴァンパイア 対応力は全デッキの中でもTOPクラス?超越だけはどうしようもない感・・・

シャドウバーストロ

シャドウバース速報 【シャドウバース】 14日前

コントロールメイジめちゃ楽しいのにお前ら何で今まで黙ってたの? ⇒ DKコンメは●●対決では一番相性不利な気はする

ハースストーントロ

ハースストーン攻略まとめ速報 【ハースストーン】 14日前

【FF14】イキリ忍者「忍者に頼るのはいいけどもっとタンク側でヘイトコントロールしてくれよ!」

FFFF14トロ

FF14ひかせん速報 【FF14】 14日前

シャドウバース コントロールネクロ モルディカイがいなくなったらどうなる!?ローテーションが楽しみだな

シャドウバーストロ

シャドウバース速報 【シャドウバース】 15日前

シャドウバース コントロール土ウィッチ 現環境では超越とOTKエルフ以外には勝てる!?じっくり戦うのが面白いんだよなぁ

シャドウバース面白いトロ面白

シャドウバース速報 【シャドウバース】 16日前

シャドウバース コントロールヴァンパイア 現環境での構築はどんな感じになる?みんなのデッキはこんな感じ!やっぱり強い!

シャドウバーストロ

シャドウバース速報 【シャドウバース】 21日前

『ホライゾンゼロドーン』DLC"凍てついた大地"のボリュームは15時間、難易度は高め。新機械獣や装備、新たなスキルツリー、コントロールタワーが追加

PS4DLCスキルトロのボリューム

PS4速報! 【PS4全般】 21日前

【予想】新拡張って海賊祭りなんだろ震えが止まらない⇒コントロール系の海賊なら・・・

ハースストーントロ

ハースストーン攻略まとめ速報 【ハースストーン】 22日前

シャドウバース コントロールロイヤル 新環境になってもきつい事には変わらない!?良いカードもらってるんだけどなぁ・・・

シャドウバーストロ

シャドウバース速報 【シャドウバース】 22日前

【シャドウバース】マスター13連勝!「コントロールヴァンプ」デッキレシピをご紹介!【作: あるちぇみすと‏氏】

シャドウバーススマホトロ

シャドウバース攻略速報 【シャドウバース】 24日前

シャドウバース コントロールヴァンパイアはエルフが全般的にキツイってマジ!?特にBBは対策を積まないと無理だな・・・

シャドウバーストロ

シャドウバース速報 【シャドウバース】 26日前

シャドウバース コントロールロイヤル 抜刀レオニダス型は割とガチデッキ!?決まった時の楽しさもあるしやめられないなww

シャドウバーストロ

シャドウバース速報 【シャドウバース】 27日前