ガシャの記事 354 件中 1~20 件目

【スプラトゥーン】残り1分切って勝ち確だと思ったのかジャンプでリスまで帰って放置し始めたヤツがいたのだが、味方2枚抜きされて俺も囲まれてデス

スプラトゥーン

イカ速-splatoonまとめ- 【スプラトゥーン】 1日前

【デレステ】ガシャ更新でタイプセレクトガシャがスタート!期間は12/18(月)14:59まで!【お知らせ】

デレステスマホガシャお知らせ

デレステ攻略速報 【デレステ】 1日前

シャドウバース 新弾のリーダースキン付きカードがシャドバ道場にて公開!プレイ中の画像もあり!

シャドウバース画像公開

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2日前

中国人旅行者の本音「日本はあまり豊かじゃない」「高齢者だらけ」「街が小さくて古い」など・・・

まとめ速報日本

ゲームかなー 【ゲーム全般】 2日前

【シャドバ】レジェンド「白銀剣のゴーレム」含む5枚の新カードがシャドバスアカデミーにて公開!【シャドウバース】

シャドウバーススマホ公開

シャドウバース攻略速報 【シャドウバース】 4日前

【デレステ】イヴちゃん以外に今月のPa恒常枠で来そうな子って誰がいるよ?【ガシャ】

デレステスマホガシャ

デレステ攻略速報 【デレステ】 4日前

【デレステ】プリンセスってもうそろそろ打ち止めになるのかなぁ?【ガシャ】

デレステスマホガシャ

デレステ攻略速報 【デレステ】 5日前

【デレステ】ガシャのテーマで、春先のものってどんな括りだっけ?【ガシャ】

デレステスマホガシャ

デレステ攻略速報 【デレステ】 5日前

【デレステ】ガシャ更新で新SSR桐生つかささんキターー!!PU期間は12/15(金)14:59まで!【お知らせ】

デレステスマホガシャお知らせ

デレステ攻略速報 【デレステ】 6日前

【デレステ】爆死の傷が癒えないので皆さんの爆死体験をお聞かせください…。【ガシャ】

デレステスマホガシャ

デレステ攻略速報 【デレステ】 6日前

【デレステ】変わった事情で280連まで回して限定が両方揃ったんだけど、あと20回すべき…?【ガシャ】

デレステスマホガシャ限定

デレステ攻略速報 【デレステ】 7日前

【デレステ】響子ちゃんの絵が下手なのはさ、画力がないとかじゃなくて…。【漫画】

デレステスマホ漫画が下手

デレステ攻略速報 【デレステ】 8日前

CoD:WWII このゲームの武器って面白みのないやつばっかじゃない?

CoDBO3ブラックオプス3面白

BO3速報 【CoD】 8日前

【デレステ】ウサミン、美嘉ねぇの恒常追加タイミングっていつ頃が怪しいの?【ガシャ】

デレステスマホガシャ

デレステ攻略速報 【デレステ】 10日前

【デレステ】うわぁぁぁぁ‥‥ちゃんみお引きたくてガシャ回してるけど既に智絵里が●枚出てきたwwwww

デレステアイマススマホガシャ

シンデレラガールズスターライトステージまとめ 【アイドルマスター】 11日前

【デレステ】最近はもう③も限限もアリなんだから、担当はさっさと来て楽になったほうがいいと思う。【ガシャ】

デレステスマホガシャ

デレステ攻略速報 【デレステ】 11日前

【デレステ】次の無料ガシャこそSSRを引くんだ!え…、今日で終わりって何を言ってるんだよ。【ガシャ】

デレステスマホガシャ

デレステ攻略速報 【デレステ】 12日前

【デレステ】時子様はガシャでもお預けをして下さるようです。。【ガシャ】

デレステスマホガシャ

デレステ攻略速報 【デレステ】 12日前

【デレステ】ヒェッッ‥‥今回ガシャ更新で俺らが一番恐れていた「限限解放」が来るとは思わなかったwwwww

デレステアイマススマホガシャ

シンデレラガールズスターライトステージまとめ 【アイドルマスター】 14日前

【デレステ】前にフェス限の特化に関してこんな予想があってだな…。【ガシャ】

デレステスマホガシャフェス

デレステ攻略速報 【デレステ】 14日前