カードの記事 908 件中 1~20 件目

【ラブライブ!】うっちーポストカードほしいけど・・・1人アイス屋ハードル高いwwwww

スクフェスラブライブ!ラブライブ

スクフェスちゃんねる! 【ラブライブ!】 2時間前

【議論】究極は実際そこまで強いカードじゃない 感情論抜きで論破できる?

ハースストーン

ハースストーン攻略まとめ速報 【ハースストーン】 7時間前

シャドウバース 復讐ヴァンパイア 今流行りのあのカードと相性が悪すぎる!?その理由とは?あのスタッツ取り辛いよなぁ

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 11時間前

シャドウバース ロイヤルデッキにはこのカードを採用すればある程度勝てる!?これなかったら使用率が大変な事になりそうw

シャドウバース変な

シャドウバース速報 【シャドウバース】 7時間前

シャドウバース 今後暴れる可能性のあるカードとは!?スカルフェインさんここまでしても必要とされないのか・・・w

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 6時間前

シャドウバース ネタ動画 ここまでひどい事故は見た事がない!?マリガンで引いたカード見て笑ってしまったw

シャドウバースネタ動画

シャドウバース速報 【シャドウバース】 4時間前

シャドウバース 乙姫が今追加カードとして実装されたらどんな効果になってたと思う!?間違いなくこれぐらいにはなってたなぁ

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 3時間前

シャドウバース アグロ環境を終わらせるにはこのカードのナーフは必須!?デッキが絞られちゃうのは良くないよなぁ・・・

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 13時間前

シャドウバース ダークアリス 実はあのカードのナーフがかなり痛い!?演出かっこいいしデメリット付きで良カードだよなw

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1日前

シャドウバース 現環境で見掛けた覚えのあるWLDとTOGカード一覧表あり!みんなはどのカードをよく見る?

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 21時間前

ハンターの新カードみんな便利だぞ。問題は●●な所だなwww

ハースストーン

ハースストーン攻略まとめ速報 【ハースストーン】 1日前

【Destiny2】ローンチトレーラーで推測できることまとめ フォールンとの同盟や8人編成のバンガードチーム、ベックス装備や日食のことなど

Destinyまとめ

ゲーム攻略のまるはし 【FPS】 1日前

【要望】練気はとっくに調整されているべきカード⇒練気はもう0マナじゃ済まされないからな

ハースストーン

ハースストーン攻略まとめ速報 【ハースストーン】 1日前

シャドウバース プリスはあのカード達と肩を並べる程のぶっ壊れ!?ここ最近見ない日がないなw

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1日前

シャドウバース 対戦動画 あのカードのダメージだけで20点削りきって勝ち!?こういう勝ち方もあるのかw

シャドウバース動画

シャドウバース速報 【シャドウバース】 1日前

PS4『クラッシュ・バンディクー』7度目のトップ獲得!スイッチ『スプラトゥーン2』は9位、『マリオカート8 デラックス』より下に・・・【UKチャート】

スプラトゥーンマリオカートクラッシュバンディクーマリオPS4まとめ速報スプラトゥーン2マリオカート8

ゲームかなー 【ゲーム全般】 2日前

シャドウバース プロモーションカードパックをゲットしたから全部開封してみた結果!これはかわいそう・・・

シャドウバースモーション

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2日前

【悲報】新カード発表時 「アグロ死んだわ」 ⇒新カード実施から1週間経った結果wwwwwwww

ハースストーン

ハースストーン攻略まとめ速報 【ハースストーン】 2日前

シャドウバース エルフ 対ヴァンパイア戦の時はこのカードを出されるときつすぎる!?先行で出された時の絶望感がやばいw

シャドウバース

シャドウバース速報 【シャドウバース】 2日前

【シャドウバース】お約束の水着姿も!「エルフクイーン」のイラスト違いカードを集めてみました!

シャドウバーススマホイラスト

シャドウバース攻略速報 【シャドウバース】 3日前