alluがENCE eSportsと2年契約したことを発表 (海外の反応)

・ Rip allu、2年契約したのは馬鹿だ。alluには他で活躍できる才能があるのに ・ alluがまた活動できるみたいで嬉しい、だけど2年契約はどうかと思う。eSports界隈は大きく変化するから2年は本当に長い。alluのAWPingはいつもトップレベルだからENCEでの活躍に期待してる ・ ↑この2年契約は絶対的な拘束力がある訳じゃない。もしalluが欲しくなれば他のチームは買収することができるけどENCEに大金を支払うことになる。それに暫く前からalluの所属先がなかったことを考えればENCEの他に選択肢がなかったのかもしれない。噂されてるAllu, Aleksib, Aerial, Sergej, xsevenなら前に所属していたOpticに比べて遥かにチャンスは多いしチームのスキル天井は非常に高い、alluにはこれからチャンスがある ・ どういう訳かsergejはまだ戦う準備ができてないらしい、だからsergejは補欠か代理の選手になってxsevenもsergejの準備ができてから活動する予定 ・ ↑sergejはまだ学校を卒業してないから本当にENCEと契約したのかすら疑わしい ・ Waylanderはフィンランド出身じゃないの?彼はF3の優秀な選手の1人だけど ・ ↑自分が知ってる限りWaylanderは形だけフィンランド(パスポートはフィンランド)でどうやら本人はフィンランド語を話せないらしい ・ Waylanderはどこで生まれ育ったの?ロシア? ・ ↑そう、Waylanderはロシア人 ・ ↑詳しくは分からないけどけど前に兵役があって休暇を取っていたと本人が話していた。だからそれもあってフィンランドなのかスウェーデン出身なのかずっと気になってた ・ alluが薄給を受け入れたのかそれともENCEが予算を使ってalluを獲得したのか気になる。確かalluはFaZeとOpticで月に2万ドル近い給与を得ていたから ・ ↑ENCEはフィンランドを中心にうまくやってる、ENCEは最近Rainbow sixの ESL Pro Leagueから大金を稼いだ。それにENCEはフィンランドのアイスホッケーチームPelicansがスポンサーについたと最近発表していた。だからENCEは普通の仕事に比べて遥かにいい給料を貰ってるはずだけどOpticには及ばないかもね ・ この流れ以前にも見たことがある....all

eSports海外

CS:GO 海外の反応ぶろぐ(仮) 【CSGO】 3月13日

この記事を見に行く! この記事をお気に入りに登録!